
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
謹賀新年
今年も宜しくお願いします。




IMG_0949[1]
2014年は、まずベイシア福袋を買いました。
価格は1000円で1000円分の商品と1000円の商品券が付いてくるという常勝福袋。
実家近くのベイシアでは開店10分後に行っても買えるような品物ですが、
こっちでは、昨年開店20分前に行ったら人数オーバーでした。
なので、今回は開店1時間前に並びました。


IMG_0950[1]
いつも一般的な赤い袋に入ってましたが
今回はファスナー付きのちょいと良い袋に入ってました。
正直いつも通りの方が「福袋買ったぜ!!!」って気分になれました。


中身は、
IMG_0952[1]

おっおっおっ(^ω^)
正麺以外はベイシアブランドじゃね?
過去3回しか買ってないけど、こんなの初めてや。。。

まぁ、1000円の商品券を使ってガチ日用品を買ったんで
IMG_0954[1]
勝ちになるからいいんですけどね┐(・ω・)┌

[ 2014.01.02 | 買ったもの | | PageTop↑ ]
IMG_0934[1]
幸腹グラフィティ と くーねるまるた 購入。

かわいい女の子が美味しそうにご飯食べるマンガいいですね。
系統としては両方違うノリですが、それぞれどっちもよかった。
マンガに載ってる料理つくってお酒飲んだらすんげぇ充実感味わえました。


[ 2013.12.01 | 買ったもの | | PageTop↑ ]
IMG_0935[1]
5年前ぐらいに買った蛍光灯がついに切れたので、新しく買いました。

前は、長寿命9000時間とか書いてあるものを買って結構もちました。
けど、多分後1年半ぐらいしか住まない予定なのに15000時間のを購入┐(・ω・)┌
電球色で安いのがなかったから仕方なかったです。

今まで、昼間用の明るい白色だったので電球色にしたら部屋の雰囲気が一転
結構好きだけど、まだイマイチ馴染まないのが現状です。
PCの壁紙変えれば慣れるかな。

[ 2013.12.01 | 買ったもの | | PageTop↑ ]
IMG_2353[1]
青山開店50周年記念で8割引クーポンもらいました
おかげで就活用スーツが安く買えた

[ 2013.11.03 | 買ったもの | | PageTop↑ ]
IMG_0883[1]
デスクトップアーケードコレクション 2nd ATTACK jubeat です!


IMG_0886[1]
組立式なのは予想ついてたけど、思いの外パーツが多い・・・


IMG_0887[1]
でも、こういう細かいところまでつくりこんであるのは嬉しかったです。
だからこそ、後ろのPOPが曲がってたことが悔やまれます。


IMG_0889[1]
・・・・よく再現されます。
再現されすぎててこういう細かい作業に慣れてない
自分は組み立てにエライ時間かかりました。


IMG_0890[1]
30分ぐらいかけてようやく完成!
出来良い

IMG_0892[1]
ライトアップ
緑じゃなくて白がよかった。

IMG_0893 - コピー[1]
Figmaで唯一もってた仮面ライダーバースでプレイ。
サイズはバッチリあってましたが、やっぱりシュールですね┐(・ω・)┌
ラララギさんか上条さんとかなら合いそう


[ 2013.09.17 | 買ったもの | | PageTop↑ ]
IMG_0900[1]
ようやく、さみだれ買いました!!
10巻はもちろんいいけど、8巻の最終決戦感すげぇイイ!!

[ 2013.09.17 | 買ったもの | | PageTop↑ ]
IMG_0726[1]
ちょっと前のことなんですが、Ryu☆の4thアルバムのSakura Luminance買いました

発売日に聞きたく、CMで店頭購入特典が付くということでアニメイトで買ったんですが


IMG_0728[1]
特典付き過ぎてどれが本体だか分からん・・・・

もらった特典は
・B2サイズポスター
・直筆サインカード
・携帯ストラップ
・Another Infinityポストカード
・Sakura Luminance青龍Remix(アニメイト限定)
と、めちゃくちゃ多い
アニメBD・DVDの初回限定版は特典が多いことで有名ですけど、
2100円のCDでもこんなことになってるとは思ってなかった

利益どれぐらい出るのか心配になる


[ 2012.12.23 | 買ったもの | | PageTop↑ ]
IMG_0473[1]


IMG_0476[1]

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。    
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。 
     〈_} )   |
        /    ! +    。  
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

IMG_0395[1]
PHILIPS SHE9700 イヤッッホォォォオオォオウ!!
価格.comで2189円が最安の中、ヨドバシで2090円+209ポインツだったので即決しますた


IMG_0406[1]
これで高校2年から使ってたMDR-EX85SLとおわかれできます
久々に取り出したら白かったはずの箱が黄ばんでました
むしろ残ってたことに驚き


IMG_0396[1]
メッキはハゲ、コードカバーは切れ、イヤーピースはなんだかわからん白いものになっていて
1年前あたりから右側がときどき聞こえなくなってたのですが
ようやく完全に断線したので新調できました


IMG_0307[1]
うれしいんだけど、
心の底からは喜べない
なんとも言えない引き


